無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | lucheのHPはこちら |
←prev entry Top next entry→
買っちゃいましたぁ。
ずっと始めたいと思いながらなかなか…。
でも、ついにシーバス釣りに手を出してしまいました!
しかし、雷魚ばかり釣っている自分は、何から手をつけていいのやら…釣具屋さんでうろうろ…。こんな時あの人が居てくれたらなぁ。と思ったその時!現れたのです!「あの人」が!
山田栄一さんです!この人に釣れない魚は無いのか?と思うくらい、釣るわ釣るわ。もはや山田水産です。そんな凄腕栄一さんのナイスなアドバイスで。
268566818.jpgジャーン!
268566819.jpgジャジャーン!
完全に栄一さんチョイスです(笑)
どぉですか、流木など置いてみました。しかし釣れない…栄一さんはデカイのボコボコ釣るのに…。だんだん寒くなってきた…夕演歌的な気持ちになってきた…焼けの赤さが寂しい僕の心にしみます…。
268567026.jpgうわぁ赤!
| 「luche」山口 テツヤ | - | comments(2) | lucheのHPはこちら |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | lucheのHPはこちら |
Comment
2008/11/12 10:56 AM posted by: ねじ式
だんだん山口さんのブログ写真が楽しみになってきました。
この次は、実はこっそり釣ってしまったギルでもアップしてくださいw
2008/11/13 8:02 PM posted by: 山口
写真があった方が見ごたえ有りますよねぇ。
皆さんがワクワクするような写真をジャンジャン載せていきますよ!お楽しみに!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。